つり小屋おやじ的きまぐれ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野動物園’14年・春の『パンダグッズ』(アクセサリー&文房具編)/2014年4月13日

<<   作成日時 : 2014/04/18 19:10   >>

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 9 / コメント 0

画像
 このページでは東西の売店で売っている「アクセサリー」と「文房具」のカテゴリーをリストアップしています。上野動物園に行った時の”お土産探し”の参考にしてください。(「バッグ」&「ポシェット」のカテゴリーは別ページで紹介しています。)
画像
画像
「アクセサリー」と「文房具」のカテゴリーの商品は値段も手ごろですし、種類も多いので学生さんたちには人気があるみたいでしたヨ!(特に”女子”ですけど)



             
画像
           スププーン フォーク ¥378

画像
画像
           ハンドミニタオル ¥410
色は他に、グリーン、イエロー、ブルーと全部で4種類があります。
 
画像
        ハンドミニタオル・パンダペア ¥432
 
画像
      ミニ根付け SAVE the PANDA ¥540
 
画像
       パペットクリーナーストラップ ¥540
   
画像
         ストラップ・パペットパンダ ¥648

画像
           アニマルヘッドバンド ¥648

画像
          ストラップ・座りパンダ ¥702

画像
          ストラップ・立ちパンダ ¥702

画像
         パンダ・シュシュマスコット ¥702 

画像
         パンダ・シュシュマスコット ¥864

画像
      チャーム・ツインリングハートパンダ ¥950

画像
画像
        マグネット手合せパンダ ¥1,015
パンダの手の部分が磁石のNとSになっています。なので手と手を合わせて何かに止まらせておくことが出来るんです。おまけに顔が左右に回せるのでいつでもパンダの顔とご対面できるようになっていてキュート!

画像
画像
           ペーパークラフト ¥1,080
上の型紙を切り抜いて→折って→組み合わせると・・・立体パンダクラフトになります。

画像
            う  ち  わ  ¥1,200

画像
    パンダシュシュ・スカートマスコット ¥1、296

画像
     ぬいぐるみマグネット・ペアパンダ ¥1,620

画像
           パンダキャップ ¥1,728
      この商品は西の売店だけに置いてありました。



             
画像
          定  規  ¥172

画像
         鉛筆3本セット  ¥194

画像
        マスコット鉛筆  ¥194

画像
         折りたたみ定規  ¥216

画像
         スケッチブック  ¥270

画像
      ペーパーブックマーカー ¥302
  
画像
      インデックスクリアファイル ¥302

画像
      スパイラルメモとノートB6 ¥324

画像
         パンダ・6面メモ ¥324

画像
           4色ボールペン ¥410

画像
       スタンプ付カラーペン ¥594

画像
 インデックスクリアファイルセット ¥616

画像
           パンダメモ ¥680

  



 少し寂しい春の「パンダグッズ」 ・・・2014年3月22日
 上野動物園’14年・春の『パンダグッズ』(バッグ・ポシェット&メニュー編) ・・・2014年4月13日 
 上野動物園’15年・GW『パンダグッズ』@(お菓子&アクセサリー編)・・2015年5月4日
 上野動物園’15年・GW『パンダグッズ』A(文房具&生活雑貨編)・・2015年5月4日
%パンダwebry%}  上野駅周辺&かっぱ橋で見つけた『パンダグッズ』.・・・2015年10月24日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
上野動物園’14年・春の『パンダグッズ』(バッグ・ポシェット&メニュー編)/2014年4月13日
ゴールデンウイークの声を聞く頃になると家族で楽しめる行楽地『上野動物園』に人が集まります。一番人気は何と言っても「パンダ」です。動物園側も営業のトップシーズンになるわけですから『パンダ・グッズ』もフルラインナップになるんですネ。今日は園内の食堂〜売店を巡って目にしたグッズをフルラインナップで掲載してみます。(注;「アクセサリー」と「文房具」のカテゴリーは別ページに掲載しました。) ...続きを見る
自遊人的きまぐれ散歩
2014/04/18 19:17
少し寂しいH26春の「パンダグッズ」/2014年3月22日
上野界隈で相変わらず攻めの姿勢を貫いていたのは唯一、上野公園に入って直ぐ右手にある『グリーンサロン』さんだけでした。 観光客は移り気ですし、一昨年はベビー誕生で加熱して一斉に新製品を投入して赤字出してしまってますからねェ、やむを得ないのですが・・・その中で一途にパンダに特化して頑張っている『グリーンサロン』さんは印象的でした。 この春の新メニューです。上野に行ったら寄って見ましょう!!! ...続きを見る
自遊人的きまぐれ散歩
2014/04/18 19:20
上野駅で見つけた『パンダグッズ』/2013年8月25日
シンシンの偽妊娠騒動以降、盛り下がったであろう『パンダ人気』がどんなものなのか見ることに・・地下鉄を上がって行くとエスカレーター脇にスコッチグレンさんの大きな看板が目に入って来ます。こちらの勝手ッ想像かも知れません心なしか寂しげな目つきに見えなくもありません。 ...続きを見る
自遊人的きまぐれ散歩
2014/05/25 10:35
上野公園内「パンダグッズ・コレクション」/4月中旬/2013年
暖かくなるとなぜか行ってみたくなるのが動物園・・・と云うjことで久し振りに上野公園内のパンダグッズをウォッチしてみました。パンダブームもマンネリ化してやや沈滞気味な中、気合が入っていたのがJR公園口に近い『グリーンサロン』さん。この絵面が気に入りました。パンダ{%パンダwebry%}のカッティングイラストがあちこちにディスプレイされていて楽しい雰囲気を醸し出していました。       上の写真を表から見るとこんな感じでパンダが一〜杯です。店内のテーブルにはテーブル毎に違うデザインのパンダが... ...続きを見る
自遊人的きまぐれ散歩
2014/05/25 10:36
エキュート上野で見つけた『パンダグッズ』/3月2日/2013年
      {%ケーキwebry%} 【 コロンバン 『ひょっこりパンダ』 】¥399   今日は久しぶりに「エキュート上野」へ・・・久し振りにのぞいて見ると、4店舗位が入れ替ってました。商売っていうか事業運営って難しいんですネ・・・夢だけ売っていれば良いわけではないですから現実は厳しいですよ!? 今日はそうした状況の中でも頑張っていたパンダグッズのお店を紹介してみます。 今までも、「面白くって、丁寧な仕上げのケーキだなァ〜」とは思いつつ夫婦二人っきりの我が家では手に余る大きさだt... ...続きを見る
自遊人的きまぐれ散歩
2014/05/25 10:36
上野周辺「赤ちゃんパンダ・グッズ」リサーチ(2)/7月8日/2012年
前回、上野を訪問して『松坂屋・上野店』さんだけが『赤ちゃんパンダ』に反応しているのは確認していましたから、今日改めてマツザカヤさんの”ハッピー・パンダ・ウイーク”を詳しくウォッチしてみました。 ...続きを見る
自遊人的きまぐれ散歩
2014/05/25 10:37
上野周辺「赤ちゃんパンダ・グッズ」リサーチ(1)/7月6日/2012年
昨日、7月5日に上野のシンシンが赤ちゃんパンダを出産しました。先ずはめでたし!めでたし!・・・です。 半年くらい経てば、赤ちゃんパンダのお披露目も始まります。 いったん沈静化していたパンダ人気に火が付くことは明らかです! ...続きを見る
自遊人的きまぐれ散歩
2014/05/25 10:38
上野動物園’15年・GW『パンダグッズ』@(お菓子&アクセサリー編)・・2015年5月4日
5月4日「みどりの日」の上野動物園の混雑状況です。上野駅から動物園に向かう道筋からすでに満杯状態!景気が良くなったと云う実感のない庶民はどなたさまもご同様に『安・近・短』ですよねェ〜〜! こんな小さな幸せを更に楽しく演出してくれる「パンダグッズ」をウォッチすることにしてみましょう。前に来たのが1年前ですからリニューアルしている商品もかなりありそうなので、新しい物だけをピックアップしてみました。 ...続きを見る
自遊人的きまぐれ散歩
2015/05/10 18:54
上野動物園’15年・GW『パンダグッズ』A(文房具&生活雑貨編)・・2015年5月4日
折り紙のディスプレイですけど、仕上がり具合が具体的に判る良いサンプルですよネ。「折り紙」も海外の旅行者にも関心が高いでしょうから英語表記も添えるとさらにGOOD・・・ではないでしょうか。 ...続きを見る
自遊人的きまぐれ散歩
2015/05/10 18:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野動物園’14年・春の『パンダグッズ』(アクセサリー&文房具編)/2014年4月13日 つり小屋おやじ的きまぐれ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる