「スカイツリー」夏休み・平日の待ち時間・・2014年8月6日(水)

画像
画像
開業から3度目を迎える夏休みの込み具合をチェックしに行ってみました。やはり夏休み、お子さんの姿が多い・・・です。北エントランスの待ち時間表示は70分となっていますけど、実際はもっと短い・・・と云うのが私の経験則です。計測してみましょうか?!

画像
目に付きやすく見失うう恐れの少ない、この方にモデルになって戴きましょう。(よろしくお願いしまぁ~すこの時点で丁度1100・・・です。
画像
画像
北エントランスホールからチケットカウンターホールに向かう渡り廊下1121・・・です。
画像
チケットカウンターホール1128・・・です。
画像
カウンターでチケット購入1146・・・です。

結果的に平日は50分~60分待てばチケットを購入出来そう。開業の頃は『当日搭乗整理券』で3時間、チケットを買うのに並んで60分位でしたから、それを思えば楽になったみたいです。
モデルにさせて頂いた方もお子さんを抱っこしながらの良いパパでしたけど、楽になったとは言え50分はまだ大変でしょう、ハンディキャップのある方と幼児~低学年のお子さんのいる方には優先レーンとかを運営サイドは考えて欲しい・・・ですねェ!

画像
画像
この日は群馬の館林では39度超と云う猛暑日。スカイアリーナの、ビアガーデンには人影が見えません・・・
画像
画像
人影があるのは日陰かミストのある通路だけでした。これから出かける方・・・日よけ対策は万全に!!出来れば飲み物は冷やしたものをご自宅から持参された方が良いでしょう、自販機は詰め替え詰め替えで冷えてない可能性も高いですから、要注意です。


 スカイツリーに新施設『こどもの湯』(下見編)・・・2014年7月31日
 スカイツリーに新施設『こどもの湯』(利用状況チェック編)・・・2014年8月3日
 「スカイツリー」お盆(曇り)の込み具合・・2014年8月14日
 スカイツリー「お盆休み明け」の混雑は54分・・2014年8月18日

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック