スカイツリー当日券『’13・お盆休み』月曜日の待ち時間 /2013年8月12日

画像
画像
今年のお盆休みは一際暑い!!スカイツリーアリーナも4階で吹きっさらしとは言え猛暑!猛暑!・・・です。来場者はこぞって「冷たい飲み物」にまっしぐら!!

画像
去年は「整理券配布」に大行列が出来てテントが2張用意されていましたけど、今年はこの一張りだけ。
画像
画像
もう一張りはアリーナの東、イーストタワーに隣接して「日差し除け」用に張られていました。去年のあのカオスのような騒ぎが幻のように思えてしまいます。
お盆とは言え東京は新盆なので集まるのは地方から上京した人がターゲットのはず・・・さて、この猛暑の中当日搭乗券を求める人はどのくらいいるんでしょうか?


画像
        午後1230
集合時間』までの待機時間は時間です。去年は時間でしたから25%位は短くなったことになります。とは言え、問題は『当日搭乗券』をゲットするまでの延べ時間です。
画像
       『集合時間』以降の経過時間を見てみましょう。
画像
    『北エントランス・ホール』の待機する人の行列です。意外に多い!
画像
画像
チケットカウンター』では行列は出来ていません、行列は「北エントランス・ホール」にだけプールされていますから、並んでから20分位でチケットはゲット出来そうです。
 延べ所要時間 ⇒ ⇒約時間20。         
去年のお盆休暇の待機時間が5時間40分位でしたから、ようやく普通の状態に戻った・・・と云うことになるのかも知れません。


画像
『スカイツリ-・デビュー』のお嬢さん達でしょうネ。初めての時にはみ~んな、こうしてスカイツリーを全部撮ろうとするんですよネ、不思議な反応です。
3人組の姿が初々しくって・・・とっても良いですネ!!去年の自分をオーバーラップしてしばらく見入っちゃいました。純粋で、ほのぼのしていて良いですねェ!!



 「スカイツリー展望台・当日券」お盆の述べ待ち時間は5時間半 ・・・2012年8月15日取材
 ’13・スカイツリー「夏休み」の待ち時間 ・・・2013年7月21日取材
 ’13・スカイツリー「夏休み・日曜日」の待ち時間 ・・・2013年8月4日取材
  スカイツリー当日券『’13・お盆休み』初日の待ち時間  ・・2013年8月10日取材
 スカイツリー当日券『’13・お盆休み』火曜日の待ち時間  ・・・013年8月13日取材
 スカイツリー当日券『’13・お盆休み』水曜日の待ち時間  ・・・2013年8月14日取材
 スカイツリー混雑時⇒私の生き帰れる場所 ・・・2013年8月17日取材
 スカイツリー・悪天候⇒私が生き返った場所 ・・・2013年8月21日取材
 「スカイツリー」夏休み・平日の待ち時間・・2014年8月6日(水)
 「スカイツリー」お盆(曇り)の込み具合・・2014年8月14日

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック