つり小屋おやじ的きまぐれ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野動物園’15年・GW『パンダグッズ』@(お菓子&アクセサリー編)・・2015年5月4日

<<   作成日時 : 2015/05/06 14:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 6 / コメント 2

画像
画像
画像
5月4日「みどりの日」の上野動物園の混雑状況です。上野駅から動物園に向かう道筋からすでに満杯状態!景気が良くなったと云う実感のない庶民はどなたさまもご同様に『安・近・短』ですよねェ〜〜!
こんな小さな幸せを更に楽しく演出してくれる「パンダグッズ」をウォッチすることにしてみましょう。前に来たのが1年前ですからリニューアルしている商品もかなりありそうなので、新しい物だけをピックアップしてみました。




               
画像
            アニマルキーカバー ¥432
 
画像
      ステンドボールチェーン おすわりパンダ ¥605

画像
      ステンドボールチェーン おさんぽパンダ ¥605

画像
          スマートフォスタンドマスコット ¥756

画像
            ストラップ伏せパンダ ¥864

画像
            ストラップ座りパンダ ¥864

画像
            ネックストラップ ¥2,160

画像
            マグネットミニフレーム ¥648

画像
            マグネットフォトフレーム ¥668

画像
            フォトフレームパンダ ¥1,728

画像
            フォトフレーム ペアパンダ ¥2,052

画像
            ハンドパペット ¥1,836
以前も「指」だけのパペットはありましたよネ、それを大きくした「ハンド版」です。パンダの指が動くのでなかなかキュートになっています。ただパペットの手の部分にしか指が入らないので頭の動きがイマイチ・・かなァ。



                  
画像
            プティゴーフルパンダ缶 ¥450
写真の左上に『今月の新商品』って表示が見えるでしょう!?どうやら月に数点を入れ替えてるようです。(今回チェックしたら”文具類”にもう1品ありました)

画像
            POPキャンディ ¥493

画像
          どうぶつせんべい のり味・えび味 ¥565

画像
            パンダフェイス巾着入り飴 ¥699  

画像
            缶入クッキー ¥702

画像
            人形焼あんこ ¥977

画像
            缶入ラングドシャ ¥950

画像
               万かつサンド ¥700


            ☆    ☆     ☆     ☆

景気が良くなったと云う実感のない庶民はどなたさまもご同様に『安・近・短』なのですが、この無料開放に伴う経済効果は結構大きいと思うんですヨ。園内での買い物に加えて駅周辺へのア波及効果と交通費等々・・・莫大な税金を投入しなくったって経済を上向きに出来るんですよネ!しかも心が豊かになるし・・・国が少々の補助金を出して無料開放を増やしても良いと思うけどなア〜!


 少し寂しい春の「パンダグッズ」 ・・・2014年3月22日
 上野動物園’14年・春の『パンダグッズ』(バッグ・ポシェット&メニュー編) ・・・2014年4月13日 
 上野動物園’15年・GW『パンダグッズ』A(文房具&生活雑貨編)・・2015年5月4日
%パンダwebry%} 上野動物園’14年・春の『パンダグッズ』(アクセサリー&文房具編) ・・・2014年4月13日
 上野動物園’15年・GW『パンダグッズ』@(お菓子&アクセサリー編)・・2015年5月4日
 上野動物園’15年・GW『パンダグッズ』A(文房具&生活雑貨編)・・2015年5月4日
 駅ビルで見つけた「パンダグッズ」(Forねこさん)・・.2015年6月下旬
 上野駅周辺&かっぱ橋で見つけた『パンダグッズ』.・・・2015年10月24日
 街で探してみよう!「パンダグッズ」(生協編) ・・2018年2月13日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
上野動物園’15年・GW『パンダグッズ』A(文房具&生活雑貨編)・・2015年5月4日
折り紙のディスプレイですけど、仕上がり具合が具体的に判る良いサンプルだですよネ。「折り紙」も海外の旅行者にも関心が高いでしょうから英語表記も添えるとさらにGOOD・・・ではないでしょうか。 ...続きを見る
自遊人的きまぐれ散歩
2015/05/06 14:01
上野動物園’14年・春の『パンダグッズ』(アクセサリー&文房具編)/2014年4月13日
 このページでは東西の売店で売っている「アクセサリー」と「文房具」のカテゴリーをリストアップしています。上野動物園に行った時の”お土産探し”の参考にしてください。(「バッグ」&「ポシェット」のカテゴリーは別ページで紹介しています。)「アクセサリー」と「文房具」のカテゴリーの商品は値段も手ごろですし、種類も多いので学生さんたちには人気があるみたいでしたヨ!(特に”女子”ですけど) ...続きを見る
自遊人的きまぐれ散歩
2015/05/06 14:07
上野動物園’14年・春の『パンダグッズ』(バッグ・ポシェット&メニュー編)/2014年4月13日
ゴールデンウイークの声を聞く頃になると家族で楽しめる行楽地『上野動物園』に人が集まります。これも春の季語と云うか風物詩みたいなものです。つくづく日本って平和で良いなァ・・・って感じちゃいます。一番人気は何と言っても「パンダ」です。動物園側も営業のトップシーズンになるわけですから『パンダ・グッズ』もフルラインナップになるんですネ。今日は園内の食堂〜売店を巡って目にしたグッズをフルラインナップで掲載してみます。(注;「アクセサリー」と「文房具」のカテゴリーは別ページに掲載しました。) ...続きを見る
自遊人的きまぐれ散歩
2015/05/06 14:07
「パンダグッズ・コレクション 」【8】上野動物園内編/2011年10月28日
パンダ公開時には30年も昔の記憶(当時は粗悪品が多かった・・)で「どうせ大したものはありやしない!」 と云う思い込みがあって動物園内で何を売っているかなんて、まァ〜るで関心がなかったんです・・・今回行ってみて、お土産売り場のこの混雑具合を目の当たりにして「これはここでも取材しないと!!」写真に収めてみました。 ...続きを見る
自遊人的きまぐれ散歩
2015/05/09 05:12
上野動物園’15年・GW『パンダグッズ』@(お菓子&アクセサリー編)・・2015年5月4日
5月4日「みどりの日」の上野動物園の混雑状況です。上野駅から動物園に向かう道筋からすでに満杯状態!景気が良くなったと云う実感のない庶民はどなたさまもご同様に『安・近・短』ですよねェ〜〜! こんな小さな幸せを更に楽しく演出してくれる「パンダグッズ」をウォッチすることにしてみましょう。前に来たのが1年前ですからリニューアルしている商品もかなりありそうなので、新しい物だけをピックアップしてみました。 ...続きを見る
自遊人的きまぐれ散歩
2015/05/10 18:54
街で探してみよう!「パンダグッズ」(生協編) ・・2018年2月13日
パンダノベビー誕生は今年もダメだったようで残念すが・・・そんな時は、落ち込むことなく身近なところでパンダグッズでも探してみてはどうでしょうか?・・・意外とあるものですヨ! ...続きを見る
自遊人的きまぐれ散歩
2016/02/13 14:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
息子二人が大のパンダ好きなので早速、上野動物園に行きたいと大騒ぎです。
でも神戸なので直ぐに行けないんです。
当分はブログを見る毎日になりそうです。

ねこ
2015/05/10 14:30
”ねこ”さん、ブログを見てい戴き有難うございます。
そうですか、息子さん達はパンダが大好きなのですネ!
今度は駅周辺(最近は減って来てしまっていますが)のパンダグッズもリサーチして来る予定です。ご期待に添えると良いなァ・・と思っていますが、さァて?
つり小屋おやじ
2015/05/11 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野動物園’15年・GW『パンダグッズ』@(お菓子&アクセサリー編)・・2015年5月4日 つり小屋おやじ的きまぐれ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる