つり小屋おやじ的きまぐれ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリーで唯一成功したお店「ムーミンハウス・カフェ」がリニューアル・・2105年4月24日

<<   作成日時 : 2015/04/24 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
スカイツリーにある『ムーミンハウスカフェ』さんが拡張してリニューアルしました。撤退するお店は数多く見て来ましたけど、拡張した飲食店は初めてです。唯一営業的に成功したショップなんでしょうネ!

画像
今日リニューアルオープンした『ムーミンハウスカフェ』さんの全景です。
画像
そして、改装前の全景です。矢印と矢印の間が今回拡張された部分です。
画像
リニューアルに伴て2ブロック先に新設された出入口側から見ると、こんな風景になります。(矢印は拡張された部分です)

画像
今回、広くなったのはこの部分です。向かって左側が『スペシャルルーム』、向かって右側はかっては出入口であった場所を飲食用に改装した部分です。
画像
画像
入口を入ったお土産コーナーを右に折れると飲食スペースの入口になっています。
画像
入ってすぐ右側にこんな作りの個室が2部屋新設されています。今まで『ムーミンカフェハウス』では予約は出来なかったのですが、この2部屋に付いてはランチとディナーの予約が出来るんですって!!
画像
そしてこちらは以前は入口であった場所ですが、新たにテーブル2席が増設されています。ピーク時にも少しは余裕が出来るかも知れません。

画像
新しいと云えばキャラクターにもニューキャラが登場してました。

画像
そしてこちらは、リニューアルオープン記念で配られる特性シールです。多少じみィ〜ではありますけどReborn April 2015はこの時だけですから、記念にしましょう!
久し振りで、スカイツリーで心踊るイベントに出あえてラッキーでした。抜群のサービスを今後どう伸ばしていくのかを楽しみして行きたいですネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリーで唯一成功したお店「ムーミンハウス・カフェ」がリニューアル・・2105年4月24日 つり小屋おやじ的きまぐれ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる